濡れるほど良かった

昨夜から、AbemaTVで劇場版エヴァンゲリオンシリーズが無料配信されております。

(YouTubeで先行配信?してたんだね、今日知ったわ)

 

何作か見たけど、今日の破、良かったわ~

 

エンドロール眺めてたら、脚本協力に榎戸洋司さんの名前が!

お馴染み、少女革命ウテナの脚本家です。

うーん、どーりで良かったのか…

 

破は、レイちゃん主役。

レイちゃんの照れた顔、レイちゃんのばんそうこう、レイちゃんの食事(サプリメント)えとせとらえとせとら…

 

って、最後レイちゃん救い出すとこ、ウテナに似てるな~(榎戸さん)関わってるんかな~

とふわっと思ったとこでした。

もののけ姫ともダブった。

 

そして、

シンジくんの男な所、たまらんよね。

あと、ビーストモードの瞳孔開きまくってる真希波もいいよね~

あと、加持さんがりっちゃんに腕まわすとこ~

大人の会話~

あと…いっぱいありすぎ(笑)

 

なんだかんだでQ、初めて見るかも。

なんか、エグいやつばっかし何度も見てるんだよね(-_-)

そーゆー星の下に産まれたのか。

Air/まごころを、君に

だ(-_-)

エグい。エグすぎる。でも中盤の音楽が良いんです。

 

あー明日のQが楽しみだ。