ターミネーター2〈映画〉

(※映画の感想はネタバレ含みます、悪しからず)

 

モラハラカウンセラーのJoeさんがオススメしていたカッコいい女性の出てくる映画。

 

ターミネーター 2 (字幕版)

ターミネーター 2 (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

 

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるSFアクションの続編。少年時代のジョン・コナーを殺すために、1994年のロサンゼルスに送り込まれた新型ターミネーター・T-1000と旧型・T-800が死闘を繰り広げる。

 

 

 

サラ・コナー…

 

 

めっちゃカッコいい!

 

筋肉が、カッコいいです。

 

鍛えます。

 

正直アクションとか戦争モノとか全く興味が湧かなかったけど、いや~見て良かった。(1作目も見てない)

昔の記憶通り、ホラー映画だったしね(笑)

 

ちょっと銃にも興味湧いたし。片手で充填するシーン超カッコいい。

 

鍛えます(2回目)。

 

次はりゅうちぇるのオススメ、ヘアスプレー見ようかな♪(ジャンルバラバラ)

ミストを見たいけど、勇気が出ない(笑)