低用量ピルによる体重増加

保温水筒が保温してくれないのは、もう買い替え時だよってことでしょうか。

お湯で温めて前保温してるのに、3時間で冷めたコーヒーになってしまうんですよね。。

水筒保温袋でも作ってみようかな~。

 

朝晩冷えてきましたね。

さて、表題の低用量ピルによる体重増加ですが、服用しはじめてあっというまに増えたと思います。(個人の感想です)

二度見しましたよね、体重計を。

 

でもねぇ…

 

季節は秋なんですよねぇ…

 

涼しくなると、食欲増進しますよねぇ…

 

何故か美味しいものばかりになりますしねぇ…

 

というわけで、「季節による増加」もわりと否定できない面もあります。

 

そういえば、以前ピルを服用したときも秋でした。その時はケーキ屋さんでバイトしてて、まるまる1ホール夜食に食べたりしてました。

アホですか?

はい、アホです。

ピルとか関係ない!(笑)

その時は恋愛中だったので、今より7キロくらい痩せてました。

恋愛の力ってすげぇぇ(感動)

 

ピルの服用により、

ホルモンバランスがとれて、精神的に安定するので、それによって食欲が増してる部分はあるのかな~と思います。

 

焦がし醤油の香りをね…秋風が運んでくるんですよ…なぜ?!WHY?!

 

栗、食べたいな…(完)