夜中のex on the beachはサイコー

アメリカの若者はみんなこんな感じなの回。

 

シーズン4第1話みた。

お酒かコーヒーしか飲んでなくない?

あと、部屋の散らかりようが半端なくない?

 

個人的にHELENが可愛くて好きかな。

やっぱり女の子は可愛いと思う。

みんなスタイルグンバツやしね!

 

LEWISだったかな、めっちゃキレる…

女性に暴言を許さない!って暴れてたけど、

なんか闇を感じる。お母さんがお父さんから暴力受けてるのを見て育ったんじゃないかな。

フツーにキレやすい奴なのかもしれないけど。

男友達がいないとか…同じ男の父親か兄弟とうまく関係が築けなかったからなのかな~って思ったり。

暴言に暴力で返したら結局同じ穴のムジナにょ。

女の子は、暴言も暴力もやだよね。

うちの夫をめっちゃ思い出したよ。

いや、うちはまだexじゃないんだが。

暴力をふるう父親を許さなかったはずなのに、暴力をふるう。

いじめを受けてそれを憎んだはずなのに、いじめをしている。

気づいてるかわかんないけどね。

 

夫と別居して、今まで色々甘受してたなと。

甘えさせてもらってたし、いい環境だったと感謝してる。

飼い犬のように。

私たちはいい関係でしたか。

それともただのお荷物でしたか。

子供が産まれて、私は透明になった気がする。

私は今どこにいるんだろう。

 

夜中に目が覚めるとロクデナシな考えしか出てこねぇよチクショウ。

exもっと見たかった。