右足を負傷

右のふとももを負傷した。

娘とママチャリで出掛けた帰りに、信号待ちをしていて、青になって進んだら待っていた所に立っていた柱にふとももを強打。

腰ぐらいの高さで、サングラスをしていたこと、強風で見えにくかったことと、

早朝から娘に起こされ寝不足で判断力が低下していたのと、

電動ママチャリだったため、勢いよくいった。

娘にケガがなかったことが幸いだった。

 

第6感というか、そういうのがあった。

買い物をしている最中、ふと右足がちぎられるイメージがよぎった。


仕事をはやめに切り上げて帰ってきた夫が病院へ連れていってくれたが、散々に言われた。

泣いたら激昂コースで、いつも離婚がよぎる。

何でケガをして、お前が悪いと散々言われなきゃならないんだろう。