ドイヒー

エヴァンゲリオン新劇場版3部作、Qみました~。(Abemaさんで)

 

一言、

 

 

ドイヒー。

 

シンジ君可哀想すぎる。

 

カオル君なんでまた死んじゃうのさ。

 

エンドロール見ながら、救われるとこ1コもねぇな…って思いました。

 

シンエヴァンゲリオン、見る気しない…

 

破が良かっただけに、Qの絶望感たらないわ~。

 

ミサトさんもアスカもシンジに冷たすぎじゃない?

ミサトさんも行けって言ってたよね?(破の中で)

アスカ乗っ取られた時、シンジ君めっちゃ助けようとしてたよね?

ヒドすぎじゃない?

 

お色気要素もない、ヒューマニズム要素も薄い、

 

やっぱりエヴァよりウテナだな~。

エヴァのエグさは、あたしにはキツイ。

はー、また破見よっと。